「雑誌と私」Vol.150


 
 
P1610811明日から2週間のイタリア~パリ出張。
パリは2.5日間だけの展示会周り。
身軽で着崩れないアイテムを考えている。
  
 
 
 
———-
 
P1610488P1610736
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
持ってく物は、写真のように墨黒ニット、墨黒ストール、アイボリーのクレープパンツ2本(クラシックとスポーティなもの)、
靴2足(クラシックパンツにはベルベットのシューズ、スポーティなパンツにはスニーカーを合わせるつもり。)
 
 
 
P1610500P1610787
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
羽織物にはシャツブルゾンを持っていこうと思っている。
ただ、イタリアも既にとても寒いと聞いていて、もしかするとパリはもっと寒いかもしれない。
天気予報を見ながら、もし寒いようであれば一番上の日本出発時に着ていこうと思っている
フードロングコートを持っていくつもり。
 
 
 
P1610510
パリの展示会は会場と屋外の温度差が激しいので、
bestはやっぱり脱ぎ着のしやすい軽いストール、軽いシャツブルゾンのセットがいいな…。

 
 
———-
 

それでは、次回はイタリアからブログをお送り致します。
マーシャの撮影を約束しているのでとても楽しみ。
 
                                               吉田孔美 

             
 
 
 
 
 
 


カテゴリー: 「雑誌と私」   パーマリンク

コメントは受け付けていません。