「雑誌と私」Vol.187

こんにちはマーシャです。

秋冬2回目のマジョーレコレクションに先立ち、まずMASHA’Sのもので今店頭に届いているものをご紹介致します。

                                                                                                                                            

この秋冬欠かすことができないイングランドチェックで、たっぷりと着られるシャツとワンピースを準備しました。

シャツは黒×白と赤×黒の2色。ワンピースはボルドー×グリーンの配色です。

アランセーターとルーズに穿けるイージーパンツを準備しました。
アランセーターはグレーとグリーンの2色、イージーパンツはカーキと黒の2色です。
アランセーターとルーズなイージーパンツもこの秋のコーディネートにはキーアイテムとなりそうです。

太リブのざっくりニットとフレアスカートを準備しました。

ざっくりニットは10月の末入荷予定、フレアスカートはグレーと焦げ茶の2色展開です。

べルートストレッチのブルゾンを準備しました。ネイビーブルーの1色展開です。

どれもこの秋らしさを象徴するアイテムですが、マジョーレコレクションの一回目と二回目のアイテムとコーディネートしていくと、いかにもらしさが抜け自分らしさを強調できるようにセレクトしてあります。自分らしさは店頭でのコーディネートでお楽しみください。
次のMASHA’Sコレクションは11月中頃を予定してます。
お楽しみに。

マーシャ

カテゴリー: 「雑誌と私」 パーマリンク