「雑誌と私」Vol.194





お店のディスプレイを変えましたので、
コーディネイトをいくつか見ていきたいと思います。




<村松> 前回までのマーシャのコーディネイト写真にシルエットの話がありましたが、このIラインのシルエットもまた今シーズンらしいですね。
<笠井> ブルゾン自体がIラインのシルエットで、この適度なコンパクト感がすごくいい。
<村松> 潔くシンプルな合わせに色も絞って、インパクトがでますね。



<笠井> このコーディネイトもまたIラインのシルエットだね。
<村松> ジャケットの今っぽい形がタイトなボトムを合わせても、古くならないスタイルになるんですね。
<笠井> 定番的なアイテム同士の合わせは、形とサイズ感が重要だよね。




<村松> 今年らしいシルエットとボリューム感が一枚で出せるアウターですね。
<笠井> マーシャが着ていたテーパードパンツもいいけど、こんな太いクロップドパンツを合わせるのも、新鮮なバランスになるね。



<笠井> 1つ前の写真と全く違ったコーディネイトだけど、これも同じボリュームのあるマユ型になってるね。
<村松> このフェイクレザーのスカートもショートブルゾンも梅雨時期まで着られて活躍しそうですね。



<村松> 定番アイテムになりつつあるサファリジャケットですね。
<笠井> 今の時期はアウターとして着て、インナーをもっと軽くしてシャツのように一枚で着るのもいいよね。



<村松> 前回マーシャがチョーク色のインナーに合わせていて、すごく洗練された色合わせでしたが、黒との合わせもまたいいですねー。
<笠井> やっぱりこのマスタード色欲しい!



<笠井> カーゴパンツ欲しいけど、私の年齢で着るのには少し抵抗があるのよね。
<村松> 上質感が見て取れるアイテムを合わせていけば、子供っぽくならずに痛々しくなく、大人が取り入れられるのでは?
<笠井> そうだね、こんな風に合わせれば私もトライできるかも。



[`evernote` not found]

カテゴリー: 「雑誌と私」 タグ: パーマリンク