「雑誌と私」Vol.209







皆様こんにちは杉本です。
丸の内商店会のセールがスタートし5日が過ぎました。
あるお客様から、
 「もう少しお勧めアイテムが見たい。」というリクエストがございましたので、
笠井先輩、村松先輩と大至急写真をとりました。

(1)白のコットンパンツ

透けない白のコットンパンツは夏の着回しには不可欠です。
秋の立ち上がりに、焦げ茶や栗色のトップスを合わせれば、爽やかな秋の色合わせも簡単に作れます。
前回杉本さんが着た黒のダブルブレストのジャケットともとても感じよくコーディネートできます。(笠井)

(2)白のコットンパンツでお迎え

1枚で着られるVゾーンのカーディガンをこの白いパンツに合わせます。小さな子供がいる私は動きやすさがとても大切です。その上で感じの良い美しさが伴うとより1日が楽しくなりますね。こんなスタイルで保育園へお迎えです。(村松)

(3)長袖のカーキキャメルのTシャツ

カーキにキャメル色が混じったカーキキャメルという色は2年前はピント来なかったけど、この秋のトレンドを考えるとなくてはならない色だと思います。
深みのあるカーキ、グレーブラウン、焦げ茶、グレーネイビーなどの新色がアウターのメインカラーになるこの秋は、このTシャツの色が着回しのサポートすること間違いなし。(笠井)

(4)黒シャツでお迎え

家でジャブジャブ洗えるコットンシャツも、小さなこどもがいる私にはとても便利です。
そしてやっぱり1枚で着ても感じの良さは絶対必要。その上からレザーのブルゾンなど羽織ればとてもすてきなお迎えのスタイルになります。(村松)

(5)ミリタリー風ニットジャケット

マジョーレに来て、制服だとかユニフォームという概念を学んだけれど、そんなコンセプトをニットジャケットで作ったなんてとても面白い発想だと思いました。
これが何年も前に作られたなんて不思議です。キャミソールの上からさらっと羽織ってみましたが、きっといつまでも便利に着られそうです。(杉本)

丸の内の商店会のちょっとした夏祭り(セール)終了まであと10日ほどですが、
オススメのコーディネートを先輩たちと、後もう一度くらい写真でお送り出来たらいいと思います。杉本

関連画像
[`evernote` not found]

カテゴリー: 「雑誌と私」 パーマリンク