「雑誌と私」Vol.222 



皆様こんにちは杉本です。
2学期5回目のレッスンは、私らしいカントリースタイルです。
間もなく皆様のお手元に第2回目のDMが届くと思います。
その中で、カントリースタイルが提案されています。
ヨーロッパの週末の過ごし方は、海や山に出掛け自然と戯れることがとても多いのですが、その中の山バージョンです。

元気の良さと、活動的なイメージをタートルネックのカットソー、ショートパンツ、ブーツで作りました。この上から大判のストールを羽織るだけでも素敵になれるベースが出来ました。

上のベースにカモフラージュのカーディガンを合わせました。
カモフラージュ柄のネイビーがベース全体から広がるネイビーと調和しています。
田園風景を見ながらの少し早い朝食はこんなスタイルで楽しみたいです。

家族と一緒に少し離れたアグリツーリズモ(自分たちの農作物でレストランを経営する所)でお昼ご飯。放牧された馬を見ながらのランチは乗馬スタイルをイメージしたコーディネートで楽しみます。

13:00時にスタートしたランチはゆったりとした時間の中で過ぎていきます。
お腹がいっぱいになって時計を見ると既に16:00時近くになっています。
秋風が肌寒く感じられる時間帯にはこのナイロンのパーカーを羽織ってお散歩です。

19:00時すっかり外が暗くなり、街の明かりがとても美しく感じられます。
久しぶりにみんなで楽しむ夜ご飯は20:30分から。
それまでウィンドウショッピングを楽しみます。こんな時はこのパーカのロングコートがとても役立ちます。

今回は私が週末を田園が広がる郊外で過ごす時をイメージしてコーディネートを考えてみました。2学期のレッスンの中で、海沿いの街での週末をイメージしたコーディネートも是非チャレンジしてみたいです。杉本でした。




[`evernote` not found]

カテゴリー: 「雑誌と私」 パーマリンク