「雑誌と私」Vol.231









皆さまこんにちは杉本です。
2学期14回目のレッスンです。
今回は立ち上がりから頻繁に着ているアイテムでの着回しをしながら皆様への相談ミニblogです。



春からお気に入りのカーゴパンツと秋の立ち上がりにワードローブに加えたブラウスは私の中でヘビーローテーションのアイテムになっています。ここに11月末にお店で展開し始めた7ゲージのざっくりカーディガンを合わせ、墨黒のスカーフを首元に添えました。このボーイッシュな装いにまずは大満足しています。

スカーフを首元に添えたままダブルブレストのウールコートを合わせてみました。マリンな雰囲気が漂うピーコートニュアンスのこのコート、とても気に入っています。


次に首元のスカーフを外し、ショートタイプのウールコートを合わせてみました。よりカジュアル感が増し、ダブルブレストのコートとはきっちり感が違ってきます。どちらのコートをワードローブに加えるか今悩んでいますが、どちらが良いと思われますか。
店頭で私をお見かけになられたら是非耳元で似合っている方をアドバイスして下さい。
皆様の接客を楽しみにお待ちしております。


今回はどちらをゲットしたほうが良いかお客様に相談するミニblogになりましたが、
時折このような内容も発信していきたいので、宜しくお願い致します。杉本でした。




[`evernote` not found]

カテゴリー: 「雑誌と私」 パーマリンク